●エルなエヴィデー●
http://moe-3-elle.a-thera.jp/

2007年08月20日

お引越し

突然ですがっもぇ&えっちゃ・・・・
お引越ししましたぁ顔(イヒヒ)犬(笑)
エルなエヴィデーゎお休みするのでっ
ぜひAこっちに遊びにきてくださぃっ虹
ぉ手数ですがっ新しいぶろぐをリンクして下さるとっ
うれしいかぎりですっかわいいよろしくです四葉  
リボンもぇエルリボン

ニックネーム ●もぇ● at 19:04| Comment(17) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

ぉばぁちゃん家でつ

さてさてっ徳島編も今回で最終章ぴかぴか(新しい)

えっちゃinぉばぁちゃん家



川にぃって散々泳ぃだ(&叫んだ)えっちゃ・・・


『えっちゃ・・・つかれたでつ・・・』
cimg2027 (2).jpg


そだろね〜疲れただろね〜っ

前回書きませんでしたがっえっちゃ・・・・・

川でみんなが泳ぃでるの見てっ

ずっっっとなぃてましたたらーっ(汗)

『まつでつ〜っむかっ(怒り)えっちゃもつれてくでつ〜っむかっ(怒り)

CIMG2020.JPG


喉が枯れてちぎれてしまぅ程に叫ぶえっちゃ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


そのためっその日の夜三日月

ぃっしょに行く予定だったぉ祭りデスが・・・

えっちゃゎぉ留守番となりましたバッド(下向き矢印)



してっ置ぃてきぼりとなったえっちゃ・・・

そんなえっちゃが玄関でナニか発見ー(長音記号1)目


『みるでつっこのコかぁぃぃでつ〜っ揺れるハート
cimg1950 (2).jpg


かぁぃぃケド・・・ソレ置物だからっHello

永遠に1匹オカマだょ〜っあせあせ(飛び散る汗)



かわいい次回の旅ゎっもっと“ふれあいの旅”に
  なるとぃぃなぁ〜っ揺れるハート Byもぇ


かわいいたびゎヒトごみでたぃへんでつょ〜
  もぉバッグはぃるのゎイヤでつょっ犬(怒) Byエル   
             





ニックネーム ●もぇ● at 20:26| Comment(5) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月05日

えっちゃ徳島へ行くでつ

こんばんワンっU^Å^U

徳島のぉばぁちゃん家からっ

きのぅ帰ってきましたぁ犬(笑)

乗り物に弱ぃえっちゃデスが

行きの車でゎなんとか持ちこたぇてました(-д-)ダッシュ(走り出すさま)

『ちょと・・・げんかぃでつょダッシュ(走り出すさま)
d2.JPG

ちなみにコレ上箱に入ってマスたらーっ(汗)




船でゎちょと回復してっ人見知り全開台風

ウワン・・・ワン・・と発散して顔(チラッ)本人ゎ満足してました犬(笑)
(近くにぃたヒトゎなんだっexclamation&questionてカオしてたな顔(チラッ))


『えっちゃのどかゎぃたでつ〜・・・ニマ』
hune.JPG

こんなカンジでずっとご機嫌かわいい


もぇゎカナリ気疲れしましたが・・・・・


『たびゎつかれるでつね・・・・・(-_-)zzZ』
hune2.JPG

こっちのセリフゃけどね・・・顔(チラッ)

にしても・・・もぇの丸顔もゃけど笑

なんか笑ぇる寝顔だゎぁ〜(`υ′)プシシダッシュ(走り出すさま)

ワンコゎ外でしか出せなぃのでっ外にきたケド

外でフツーに座ってる人もぃました〜 がっexclamation×2

気がつけば・・・アレ・・・ぃなぃ?えっちゃのせぃ?

人見知り〜っなぉらんかなぁ〜っダッシュ(走り出すさま)


かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい) つ づ く かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい





ニックネーム ●もぇ● at 23:07| Comment(11) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

エルームでつ

母がエルにちっちゃぃスペースを

作ってくれマシタ〜っハートたち(複数ハート)Clapハートたち(複数ハート)


デジカメ 294.jpg


もともとゎエルのトイレスペースでしたがっトイレ

ぉ外に自由にぃけるょになってっ

ルンルン犬(笑)るんるんのえっちゃデス虹

ちなみにっ後の方にある白ぃ柵ゎっ

ぉ風呂場の中にしくマットなんデス顔(チラッ)たらーっ(汗)

昔ちょと使ったモノか〜もしくゎっ

そのぁまりか・・・・・

どちらにしてもっダッシュ(走り出すさま)ん〜っ庶民犬(笑)exclamation×2

とゅかっ庶民でもこんなんしなぃかしらっ顔(チラッ)あせあせ(飛び散る汗)


かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


そしてデスねっもぇ&えっちゃ顔(笑)犬(笑)

明日からっしばし徳島ぃってきマス〜っ船

予定ゎ〜ぉ祭り(だけ顔(チラッ)?)とっ

ひたすらぉ勉強顔(なに〜)デスっあせあせ(飛び散る汗)

しばらくパソコンとゎぉ別れで寂しぃデスがっダッシュ(走り出すさま)

でゎでゎぃってきマスGoodアデューHello


**** TODAYsPLUS+ ****

しばらく更新できなぃのでっもぃっちょ下
今日ゎ天王寺のカフェ・コムサイズムで
“モチクリーム”をつぃに購入っ揺れるハート ゃたっグッド(上向き矢印)
ぁぃかぁらずっモチ系スイーツ大好きデスっ鏡餅
キッズゎ手もつけマセンでしたが・・・たらーっ(汗)
もぇゎ大満足ぴかぴか(新しい)美味でしたぁ〜るんるん

デジカメ 304 (2).jpg



ニックネーム ●もぇ● at 23:54| Comment(23) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

NEWアイドルでチュからっ★ミ

先日っ家に新しぃコがゃってきマシタ〜ぴかぴか(新しい)Clapぴかぴか(新しい)


でゎでゎっさっそくご紹介っかわいい



とと.JPG



ちっこぃハムスターヤギのトト嬢デスっ王冠


2代目ハムスターのトト嬢ぴかぴか(新しい)ちなみにぢつゎエルも2代目犬(笑)


さらにぢつゎセキセイインコ小鳥もぃるもぇ'sハウス家
             

きっと家ゎ他人からすると・・・くちゃぃんだろなたらーっ(汗)


さてっトト嬢に自己ピーアールでもしてもらぃましょか〜ヤギ



とと5.JPG


ぉまぃっそれ以外になんかゅぅことなぃんかっ手(パー)ビシッ



とと4.JPG



・・・・・誰かとぃっしょで自分大好きみたぃデス〜笑


ちなみにこのコゎもぇの妹サンのコなんデスヤギ


ぁっひらめきもちろんトト嬢とゎ呼んでへんょっ笑


してしてっそんなニューアイドル王冠トト嬢に


じっっっと怪しぃ視線を送ってるんゎ・・・・



とと2.JPG



ご存知えっちゃデスぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)


んん〜〜〜ったらーっ(汗)なに考ぇてんだろ顔(チラッ)?


ヤキモチ焼きえっちゃゎ〜意味不明に叫んだりっ


意味不明にハウスター用ゴハン食べょとしたり・・・エサあせあせ(飛び散る汗)


まぁまぁっ存在感でゎ圧倒的に勝ってるからダッシュ(走り出すさま)


安心しぃゃっえっちゃ顔(イヒヒ)



**** TODAYsPLUS+ ****

チラリと妹ネテがでましたがっかわいい
ぢゃぢゃぢゃんっ下
CIMG1678.JPG
可愛ぃでしょっ顔(笑)もぇ作キャラ弁レストラン
妹がぉ弁当だったので
久しぶりに作ったのでした〜っるんるん
ちなみにもぇゎっ4人姉妹の長女なのデスっexclamation×2


ニックネーム ●もぇ● at 21:57| Comment(11) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月06日

バトンがきたょ〜っU^Å^U

ままんサン&クッキークンから

バトンなるモノがまゎってきましたぁ〜っるんるん

ゃたっぴかぴか(新しい)手(グー)ぴかぴか(新しい)

ままんサンとこのをそのままドンっ下

でっままんサンっ失礼しマスっ犬(笑)顔(笑)


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

     黒ハートバトンのルール黒ハート


バトンを回してくれた人の質問に答える。
            
次に回す人への質問を3個考える。

バトンを回してくれた人へメッセージを書く。   
           
次に回す3名を指名する。


*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


でゎでゎっ質問答ぇてこっ晴れ


@今年の夏 わんこと どんなことしたいですか?

 ドッグランがぁるトコロを発見したのでっ
 ドッグラン・デビューしたぃデスかわいい
 ぁと川にバーベキューしにゅきたぃ
 エルゎ“犬かき”ぉ得意っGood


A家族のなかで わんこがつけている順位で 
 あなたは何番でしょうか? 

 そぉ〜りゎ1番でしょっ手(チョキ)ぅんぅん
 もぇのコト大好きなハズっ・・・ハズ・・・
 信じたぃデスっっっ


Bお留守番のとき わんこはどうすごしていると思いますか?

 ぃちぉワンワンとグチったぁとっ
 グッスリだと思ぃマス〜っ眠い(睡眠)
 おやつぉぃても食べてなぃのでっホネ

 

してしてっもぇから次の方ぇの質問ゎっ下


 @愛犬のイメージ・カラーゎ何色デスかっ???

 A愛犬ゎズバリっモテますかっ笑???

 Bアナタのマイブームを教ぇて下さぃっ♪ 
 

こんなカンジでぉ願ぃしますっウサギ


ぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいままんサンぇメッセージかわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)

ぃつもコメントぁりがとデスっo(*^w^*)o
このブログでっままんサンゎ〜っ
もぇにとってちょと母の用な存在デスっ笑Good
これからもっクッキークンとえっちゃの
成長見守ってきましょぉっ虹


最後にバトンを回す方たちっ下

リボン もぇエルと同じっ関西組〜リオっち&かずサン

リボン エルがアニキと(勝手に)したぅ〜みのるクン&みんままサン

リボン チワワちゃんの常連サンからもっ〜ちーちゃん&みるくサン

ょろしければっバトン受け取って下さぃっ顔(イヒヒ)犬(笑)


ニックネーム ●もぇ● at 00:07| Comment(5) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月04日

エルも好きだケド・・・

こんばんゎんっっっとぉ〜っるんるん

ちょっと忙しくてっパソコン放置プレイ状態

なっちゃぃマシタ顔(汗)


『ダレもこまらなぃでつケドねっ・・・』
CIMG1528.JPG


・・・寂しぃコトゅぅなょ相棒っパンチあせあせ(飛び散る汗)

ふぅっ・・・日がぁぃたケドっ

ゎざA書くょぉなコトなぃなぁ・・・(遠い目目)

久しぶりにっみんなのブログ巡りしてきマスっ新幹線

**** TODAYsPLUS+ ****

マンガとか読みマスかっ?
もぇゎ浴びるほど読む(のに憧れてるダケ・・・)
ジャンプコミックとか好きなんデスっ(心ゎ一部少年デスっ笑)
『ぃゃぃゃ興味ね〜ょ』って方exclamationスイマセン顔(イヒヒ)犬(笑)たらーっ(汗)

CIMG1598.JPG

ニックネーム ●もぇ● at 20:15| Comment(10) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

暑ぃトキ金属で顔冷ゃすときもちぃデス

今日もぁつかったデスね〜っあせあせ(飛び散る汗)

ここ数日っえっちゃも暑ぃらしくてっ

冷たぃ体重計・・・ょく枕にしてマス犬(笑)


CIMG1564.JPG


金属きもちぃょねっるんるんえっちゃ頭使ってるのかぁっ笑


**** TODAYsPLUS+ ****

今久しぶりにMステみてるのデスがっ
最近洋楽ばかり聞ぃてたせぃか・・・
夏ウタ聞ぃてるとなんだか泣けてしまぅ
もぇサンでしたっあせあせ(飛び散る汗) なんだろ〜
1人青春デスかねっ笑 最近涙もろぃデスー(長音記号1)
ニックネーム ●もぇ● at 21:41| Comment(10) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

ごろ〜んゎメンドーでつ

えっちゃの技を増ゃそぉと思ぃ立ち

一昨日の晩三日月エルがオナカすぃたトコを

見計らって “ごろ〜ん” の練習スタートっ顔(イヒヒ)

ご褒美のパンを片手に『えっちゃごろ〜ん』と

唱え続けるコト30分間・・・

CIMG1521.JPG

手でオナカを軽くさすって促せば〜

なんとかごろんっとなってくれる状態犬(笑)

まぁ今日ゎこれでも良しかなぁ〜と第1回終了かわいい


んで2日目・・・朝から昨日の成果をみせょぅと

『ごろ〜ん』連発・・・エルゃゃ不機嫌たらーっ(汗)

それでも時間をぉぃて練習スタート顔(笑)犬(笑)グッド(上向き矢印)




その結果っexclamation×2
ニックネーム ●もぇ● at 11:16| Comment(7) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

車なんか大キライでつ

今日ゎっ足裏の毛と爪をカットしてもらぅために

えっちゃ車でぉ出かけだょ〜っ車(セダン)

さぁっるんるん車に乗り込めぃっっっグッド(上向き矢印)


『はぁっっっダッシュ(走り出すさま)・・・』
CIMG1483.JPG


ぅゎっ・・・めちゃテンション下がってるバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


『えっちゃ くるまキライなんでつょ・・・』
CIMG1497.JPG


しってまつょ〜顔(チラッ) でも家ぢゃ爪きれなぃもんたらーっ(汗)


『ぅぇっ・・・ゲっゲーってしちゃぃそでつっバッド(下向き矢印)
CIMG1499.JPG


のぉっっっどんっ(衝撃)吐くならゴミ箱ねっexclamation×2


ってな具合でっ今日も落ち着きなかったエルさん・・・

でもっ奇跡的にぴかぴか(新しい)ゲゲゲの鬼太郎サンゎ

なかったんデスょ〜っかわいい顔(笑)かわいい

えっちゃ少し成長したんカナっ犬(笑)顔(イヒヒ)

ぁっひらめきでもマナーバンドにしっかりシッシゎ

してたのでっ・・・まだまだデスかねっ晴れ


**** TODAYsPLUS+ ****

鬼太郎サンとぃぇばっ実写映画化された
ウエンツ鬼太郎ゎっ美鬼太郎デスょね〜ぴかぴか(新しい)
変だろ〜っとかぃぃつつキライぢゃなかったり黒ハート

大阪でゎ土曜の朝にアニメ鬼太郎してマスしね〜TV
ちゃんと見たコトなぃデスがっ声が違ってマシタ
でも目玉おやじゎずっと同じなんだなぁ〜ひらめき

どんだけ鬼太郎ってかんぢの最近デシタ

ニックネーム ●もぇ● at 20:58| Comment(10) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

こんな晴れて水ゎだいぢょぶなのかっ!!!

昨日ゎじっとり雨でしたがっ

今日ゎとってもイイ天気デスね〜っ晴れ
 
ぁつぃぁつぃあせあせ(飛び散る汗)トロけそだバッド(下向き矢印)

CIMG1438.JPG


『ん〜まさにスカイブルーな空でつねっぴかぴか(新しい)
CIMG1445.JPG


えっちゃ〜久々に凛々しぃ顔してる〜


『ふふっえっちゃりりしく歩くでつ
 ・・・ふんふんふん・・・・・』

CIMG1429.JPG


暑ぃのに元気だね〜ダッシュ(走り出すさま)毛っ脱ぃだら顔(チラッ)?

ってそれにしても・・・トイレマットゃらバスマットゃら

写ってて〜爽ゃかな青空台無しデスバッド(下向き矢印)

せっかくょさ気な橋がぁるのに・・・

母〜っexclamation×2物干しにすなぁ〜っexclamation×2


『ふんふんふん・・・・ぴかぴか(新しい)
CIMG1449.JPG


アノコまだ歩き回ってるょ・・・

ソコ入っちゃダメだょ〜ったらーっ(汗)空家だケド

ふ〜っダッシュ(走り出すさま)わんこって暑くなぃのカナ?


**** TODAYsPLUS+ ****

CIMG1423.JPG

大好き映画ハートたち(複数ハート)キューティーブロンドハートたち(複数ハート)
のっオープニングでエルが履ぃてぃた
アーリーンシーのサンダルっるんるん
PJでゲットした大好きなコかわいい








ニックネーム ●もぇ● at 15:44| Comment(3) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月21日

★365日カレンダー★

リエルママサンのトコで知った“ 365日カレンダー ”

ダックスパート2に登録してきマシタ〜犬(笑)

エルのバースデー3月3日をゲットかわいい
 (メンズなのにひな祭り・・・)

全部ぅまらなぃとっカレンダー化されなぃみたぃなのでっ

ぅまるコトを祈っとこぉ〜顔(笑)

みなサンもぜひAご登録をっっっ笑exclamation×2

   下ココからとべまつょっ下
  http://www.365calendar.net/
 
それにしてもっぃろんなのァルなぁっグッド(上向き矢印)

ブログ始めてょかったデスっ虹

そだAナイスブログのリエルママサンにぉ礼をゅっとこっひらめき


CIMG1372.JPG


**** TODAYsPLUS ***

フルーツセラピー知ってマスかっウサギ?
ゃらかめゼリーに果肉&ナタデココが入ってマス
すっごくオイシイから食べてみて下さぃ〜顔(笑)

CIMG1390.JPG

ちなみにオレンジがもぇ的に1番美味ぴかぴか(新しい)


ニックネーム ●もぇ● at 19:24| Comment(6) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月19日

記念日ゎ好きデスかっ(^Å^)???

更新できなかったのデスがっ

きのぅでブログ1ヶ月デシタぁ〜っかわいい

まだ1ヶ月だケドっ・・・犬(笑)たらーっ(汗)

とりぁえず記念にちょとかぇてみマシタ〜るんるん



ところでっみなサンのわんこゎ

どんな芸もってマスかっ顔(笑)?

エルゎ おて、おかわり、タッチだけなんデス〜犬(笑)


TS330015.JPG


みんなのわんこがっ他にできるコトぁればっ

ぜひ教ぇて下さぃっ〜猫(足)


****TODAYsPLUS+****

“ビリーズ・ブート・キャンプ”知ってマスかっウサギ?
ダイエット・オタクもぇゎっただ今実行中デス晴れ
なんでもっ明日ビリーが来日するみたぃでっ
なんかちょと楽しみるんるんなもぇデスっぴかぴか(新しい)

CIMG1389.JPG











ニックネーム ●もぇ● at 22:08| Comment(9) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

スキマスキっちなエルサンなんでつ

エルゎょくカベとベッドのスキマに入ってマスたらーっ(汗)
なにゃってんだかぁ〜顔(チラッ)?


こんなカンジなんデスっ下あせあせ(飛び散る汗) 奥まで入りマスー(長音記号1)
CIMG1373.JPG


ぁっ出てきそぉっ・・・・
CIMG1374.JPG


『はっっっexclamation×2
CIMG1378.JPG


『みてたでつね〜』
CIMG1380.JPG



見てマシタともっっっ床にはぃつくばって見てたマシタょ〜

って・・・もぇのカッコも相当怪しぃでつねっ・・・あせあせ(飛び散る汗)


    **** TODAYsPLUS+ ***

    ハナシゎ変ゎりマスがっ
    みなサンゎなんか集めてるモノぁりマスカっウサギ?

    もぇゎコレなんデスっ下
CIMG1387.JPG
    スウィーツのキャンドルっかわいい可愛ぃでしょっ顔(イヒヒ)

    

ニックネーム ●もぇ● at 20:24| Comment(10) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

質問っ★トイレ編でつ

梅雨になるとっ普段サボリがちなサンポ・・・
さらに回数へっちゃぅんデスょねっ顔(チラッ)たらーっ(汗)

ィラつくえっちゃ・・・そして
家の中(主に父のベッド)でマーキング・・・顔(なに〜)
ジメA乾かなぃシーツ・・・・・プチ地獄デスバッド(下向き矢印)


みなサン家のわんコゎっシート以外の家の中で
ぉもらしとかしマスかっ?
トイレシートでできるのにしなぃなんて・・・
反抗期なのかっっっドコモポイントあせあせ(飛び散る汗)


『エルだけでつか〜? ぉしぇてでつっ揺れるハート
デジカメ 186.jpg



ニックネーム ●もぇ● at 23:10| Comment(8) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

ヘッダ画像変ぇ方のハナシA

かずサンっ問題解決できたでしょかっ犬(笑)?
もしまだぉ困りでしたらっ
ちょと考ぇてみたのでっ参考にして下さぃっかわいい


確かに〜写真の“幅と高さ”のバランス違ぅとっ
(800×200なら)カナリ横長ですょね〜あせあせ(飛び散る汗)

下こんな風になっちゃぅ?下
elle.JPG


800×200でちょうどイイ写真を撮る方法もぁると
ぉもぃマスがっもぇなら
写真をちっちゃく切り出してみマスっ晴れ

下こんなカンヂ笑下
elle2.JPG


その切り出したのを使って
800×200の画像を作成しマス〜手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

できぁがり〜笑Clap
ちなみにコレ下の大きさゎ
800×200ぢゃナイょっ犬(笑)
elle3.JPG
てゅか・・・なんかコレ怪しぃっexclamation&question


もし質問の意味とらぇ間違ってたらスイマセンったらーっ(汗)
コレだと切り出しゎ手間デスがっ簡単カナっと
ぉもったのでウサギ 頑張って下さぃっ顔(笑)グッド(上向き矢印)



ニックネーム ●もぇ● at 14:01| Comment(4) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月08日

ヘッダ画像変ぇ方のハナシ

ヘッダ画像の変ぇ方ゎアセラさんのヘルプページで
確認できマスっ犬(笑) ですがっ
もぇゎ理解するのに〜けっこぅ時間かかったのでたらーっ(汗)
せっかくなのでっもぇのゃり方をなるだけ
ゎかりゃすく書ぃてみマス〜晴れ

かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい

@まずゎっヘッダに使ぃたぃ画像を準備しマス
 もぇゎペイントで作りマシタ
 大きさゎ幅800ピクセル以内、高さ200ピクセル程度
 保存のトキっタイトルゎ半角英数字にしマス
  (例・・・elle)

A作った画像をアセラトップの
 「マイブログ」右「ツール」右「ファイルマネージャ」
 からアップロードしマス

B「マイブログ」右「デザイン」右「スタイルシート」
 から使用中のタイトルをクリックしマス
  (もぇの場合・・・セレブ犬ピンク)
 スタイルシート編集画面がでマス

Cスタイルシート内で「#banner {」で始まるトコロを
 探しマス

Dみつけたらそのヨコ1行目に

 BACKGROUND-IMAGE: url("http://****.a-thera.jp/image/????.???");

 上と書ぃて下さぃ(上のをコピーすると早ぃデス)
 もともと{}内にアル文字ゎ消して下さぃ

 「****」部分ゎミナサンのブログのホスト名(ブログのアドレスの決めた部分)
 「????」ゎアップロードしてぉぃた画像の名前にして下さぃ


 もぇの場合のスタイルシートのビフォーアフター下

 (ビフォー)
#banner{
font-family:arial, Helvetica;
margin:0px;
text-align:left;
padding-left:50px;
background-image:url(http://a-thera.com/img/bg/serebuken_b/header.gif);
background-repeat:no-repeat;
background-position:right bottom;
height:250px;
}

 (アフター)
#banner{BACKGROUND-IMAGE: url("http://moe-3-elle.a-thera.jp/image/top.bmp");
}

 もぇの場合ゎ「****」部分ゎmoe-3-elle
         「????」部分ゎtop.bmp  デス
 
E「スタイルシートを変更する」ボタンをクリックすると
 ヘッダ画像が変更されマス
 プレビューで確認してみて下さぃ
 

 ムズカシそぉデスがっまとめちゃぅとっ
 スタイルシートの#banner{}の中身を
 BACKGROUND-IMAGE:って文字と
 自分のブログのURLとヘッダ画像のファイル名に
 かぇるだけで決定デス
 
 しかもっ“スタイルシートを変更する”ボタンぉしてから
 “プレビュー”ボタンでブログ確認した後
 もし変なコトになっちゃってたとしてもっ
 “初期値に戻す”ボタンぉせばっ
 ゃる前の状態に戻るのでっ失敗しても安心Good

 長くなりマシタがっ簡単にまとめたつもりデスたらーっ(汗)
 ゎかりにくぃトコロがぁればっコメントして下さぃっ犬(笑)
 もぇにゎかればぉ答ぇしマスっウサギ
 ぁとっ文字色の変ゎってるのゎ気にせずにっあせあせ(飛び散る汗)
 
  

 


  

 





ニックネーム ●もぇ● at 23:04| Comment(2) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

ちょことリニューアル(>w<)/

ブログのヘッダー画像をデザインしてみマシタ〜アート
だぃぶ苦労しマシタがっ犬(笑)たらーっ(汗)
もぇらしさぴかぴか(新しい)フルスロットルぴかぴか(新しい)なモノができてっ
ちょと・・・カナリ気に入ってマス〜ウサギるんるん

ただぁっ・・・ゃぱりドコかぃたらずあせあせ(飛び散る汗)
ヘッダーがクリック次項有できなくなってる顔(なに〜)雷
ゃぱりパソコンゎむずかしぃデスね〜ダッシュ(走り出すさま)


ニックネーム ●もぇ● at 12:13| Comment(12) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月06日

★リメイクでニューハーフえっちゃ★

大好きなぴかぴか(新しい)idog ぴかぴか(新しい)サマで
初めて買ったキャミソールブティック(¥600)

薄手なのでっ洗濯を繰り返してるぅちに
ちょとっくたびれてきちゃぃマシタ顔(汗)

そこでっちょことかわいいリメイクかわいい


服.JPG


『ほんとにっちょことでつね〜あせあせ(飛び散る汗)
デジカメ 153.jpg


そ〜なんデスょたらーっ(汗)でもねっきたら可愛ぃょ〜揺れるハート
数倍可愛くなるょ〜exclamation×2exclamation×2exclamation×2


『ふ〜ん・・・そでつか〜』
CIMG0536.JPG


えっちゃ・・・服キライゃからってなにそのダル顔ったらーっ(汗)
まぁAっそんな顔しナィでっさっそく着てみてょっるんるん


『はぃはぃ〜きたでつケドっ?
デジカメ 203 (2).jpg


バレッタリボンまでつけちゃって・・・なんか
まんざらでもナイって顔デスね〜犬(笑)
みんなに“ぉかま”ってゅゎれてもっ
もぇゎこんなえっちゃが1番好きデス黒ハート


『そでつか・・・晴れ ぁっひらめき
  ながAとょんでくれたミナたん〜
 どもアリガトでつっるんるんまたキテね黒ハート
デジカメ 194.jpg

ニックネーム ●もぇ● at 21:19| Comment(5) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月04日

嫌ぃでつっ↓↓↓

今日ゎぉ風呂場でシャンプーしマシタ〜いい気分(温泉)

ぉ湯をかけるとちっちゃぃエルに変身っぴかぴか(新しい)

デジカメ 182.jpg

ぬれると顔の毛がスゴイ模様になるのデスー(長音記号1)

だぃたぃの犬チャンがっそだと思ぃマスがっ
エルもゃぱりシャンプー嫌ぃデス犬(笑)たらーっ(汗)
なのでっ今回ゎきのぅからエルが気に入ってる
アヒルサンに協力してもらぃマシタっ晴れ

『ぁっひらめきアヒルたんぢゃんっ揺れるハート
デジカメ 179.jpg


『ほしぃでつっぴかぴか(新しい)目ぴかぴか(新しい)
デジカメ 181.jpg


アヒルサンのぉかげでっ楽しくぉ風呂タイム終了っかわいい


『ぉゎりでつかっ?
デジカメ 186.jpg


ドライヤーも完了っ台風でも〜
ちょと生乾きだったのがィャなエル・・・


ぅねゥネぅね・・・・・・
デジカメ 190.jpg

ぅねゥネぅね・・・・・・
デジカメ 191.jpg


エルのぅねAゎしばらく続くのデシタっ犬(笑)ぅねゥネぅね・・・



ニックネーム ●もぇ● at 18:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ●エル×エヴィデー● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする