●エルなエヴィデー●
http://moe-3-elle.a-thera.jp/

2007年06月01日

思ぃ出ゎアルバムに残さなくちゃ!!!

悦舗ム.JPG
えっちゃ(&もぇ)のアルバム第1号デスかわいい
ソニプラでゲットしました〜ウサギ

表紙ゎチェンジできマスっるんるんなので今ゎやぱり

ぴかぴか(新しい)キャプテン・ジャックスパロウぴかぴか(新しい)

ジョニーデップゎょく知らナイのゃケドっ
ジャックゎ別デス〜ハートたち(複数ハート)顔(メロメロ)ハートたち(複数ハート)
カッコょすぎマスっっっハートたち(複数ハート)爆弾ハートたち(複数ハート)



『ちょと〜もぇちゃんてばっexclamation×2
      ココゎエルのブログなんれしょっ犬(怒)ブゥダッシュ(走り出すさま)
陥ちゃ.JPG
『いつもコメントくれるみなちゃまっ
      アリガトでつっ犬(笑)エルでつっかわいい



・・・本人がこんなかぁ〜ぃらしぃっしゃべり方
するのかゎ〜謎デスがったらーっ(汗)エルのコトちゃんと
書かなくっちゃね〜晴れ

ちなみにっエルが付けてるのゎ
赤ちゃん用のヨダレかけデスっ犬(笑)終わりっHello


『ぢぇんA書ぃてナィでつっむかっ(怒り)
garuru.JPG
『ガルルルルルゥ・・・・・』



ニックネーム ●もぇ● at 14:54| Comment(6) | TrackBack(0) | ● エル×グッズ ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

えっちゃ愛用?トイレシート

PA0_0027(1).JPG


  安くてたっぷしのデオシートシリーズ
  使ってマスハートたち(複数ハート)トイレハートたち(複数ハート)
  
  パッケージもベリキュート犬(笑)揺れるハート

ニックネーム ●もぇ● at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ● エル×グッズ ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする