●エルなエヴィデー●
http://moe-3-elle.a-thera.jp/

2007年08月09日

えっちゃ川に行くでつ

ダラダラ好きなコト(マンガ読みょみしたりドラマみたり???)

しながら〜甘ぃモノ食べて〜フロに入り寝る・・・笑

こぉぃぅのが好きなのにっ・・・・・

長ぃ間してへんかった勉強をしなくちゃぃけなぃ毎日に

(でも実際ゎ大してしてなぃ毎日を送るもぇ)

ちょと・・・だぃぶ飽きたなぁ〜ダッシュ(走り出すさま)って気分デスバッド(下向き矢印)

自分ではりきって決めたコトだケドっ長続きしなぃタイプ顔(チラッ)

そんなこんなで〜更新がノロノロなんデスがっ

それでも読んで下さるとっしゃーゎせデス顔(イヒヒ)犬(笑)

前置き長くてっ本題の前に飽きちゃぃマスねっ顔(ペロッ)


かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいい


してしてっ今日ゎえっちゃの犬掻きをぜひ動画でっ映画ぴかぴか(新しい)

音大きぃのでっスピーカーの音量ゎ下げた方がぃぃデス〜犬(笑)






持久力ゎまだまだらしくっ

誰かのトコまでぃって〜タッチして戻る・・・

そんなえっちゃでしたるんるん


そんな和やかムードの中っっっ笑

デジカメもってキョロキョロしてると・・・・・

凶暴そうな獣を発見しましたっあせあせ(飛び散る汗)




衝撃の写真ゎコチラ!!!

ニックネーム ●もぇ● at 00:38| Comment(11) | TrackBack(0) | ● エル×ムービー ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月15日

ハグハグハグ・・・・・

ぉばぁちゃん家から宅急便がきましたぁっプレゼント






真剣にかぶりつくえっちゃ・・・・・


さてさて何を食べてるでしょ犬(笑)?


向きがぉかしぃのゎぉ気になさらずっ晴れ


かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


今日ゎ久しぶりの更新なのでっ2本立てで犬(笑)


えっちゃの好きな場所の1つをご紹介下


『デロ〜ンでつぅ〜〜〜』
デジカメ 097.jpg


ソファーのカーブんとこにそってバランスとってマスー(長音記号2)


『ぃっちょにゃりまつか?』
デジカメ 096.jpg

・・・・・遠慮しとくゎぁGood


『ふっ・・・ビビリでつか?』
デジカメ 100.jpg


むかっ(怒り)・・・・・ナニその顔〜顔(なに〜)


てかねっ気に入ってしてるケド・・・・・


ソレゃってると〜外から蚊が入ってきたり〜犬(足)


『ぃぃカゼでつね〜っ』
デジカメ 098.jpg


ってムシかぁ〜コノゃろんっ手(パー)ビシっ"


・・・・まっ・・・ぃんだケドねっ顔(チラッ)ダッシュ(走り出すさま)





ニックネーム ●もぇ● at 08:16| Comment(9) | TrackBack(0) | ● エル×ムービー ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

エルほる

生活リズムがちょとかゎって

大好きなブログ更新が遅くなりがちな

今日このごろデスっ(′д`)=3



ところでっぉ宅のわんこ・・・こんなんしマスっウサギ?
下  下  下  下  下  下  下  下  





これゎ一部デスがっ・・・・・

ものすっっっごぃ掘るexclamationexclamationexclamation

オラオラ〜ってカーペット掘るexclamationexclamationexclamation

してっ最後に『なんでつか???』

て顔・・・・ぃゃぃゃぃゃ・・・・・(′υ`)あせあせ(飛び散る汗)


**** TODAYsPLUS+ ****

ふと思ったのデスがっ
ここに書くトキ標準語?のつもりで
書ぃてマスがっ普段ゎもぉ〜
関西弁なワケなんデスょっひらめき
(なんでゃねんっ手(パー)とか笑)
で・・・関西弁てどなんデスかねっ?
どんな印象orイメージかっ
ぜひ教ぇてほしぃデスっ顔(笑)犬(笑)

ニックネーム ●もぇ● at 21:36| Comment(14) | TrackBack(0) | ● エル×ムービー ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

ぉ初★動画なえっちゃ

えっちゃのごろ〜んムービー(一瞬)デス犬(笑)





気づかれたカモしれませんがっ・・・

えっちゃ・・・ごろ〜んしてっ

てゅぅ前からごろ〜んに取りかかってマス笑あせあせ(飛び散る汗)

映画撮る前に1回リハーサルしたのでっ

先読みしたみたぃデスたらーっ(汗)


**** TODAYsPLUS+ ****

オススメ・デザート第2弾手(チョキ)
長澤まさみちゃんのCMでお馴染み?
“和のしずく”(アイス)デス〜顔(笑)

CIMG1561.JPG

もぇが食べたのゎ桜あん桜デスがっ
アイスとあんとくずのコラボが美味でしたぁ〜Good
ピンクのあんが透けて可愛ぃょっるんるん



ニックネーム ●もぇ● at 11:00| Comment(9) | TrackBack(0) | ● エル×ムービー ● | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする